Jumat, 06 Agustus 2021

レビューを表示 中国人富裕層はなぜ「日本の老舗」が好きなのか ―中国インバウンド54のヒント PDF

中国人富裕層はなぜ「日本の老舗」が好きなのか ―中国インバウンド54のヒント
題名中国人富裕層はなぜ「日本の老舗」が好きなのか ―中国インバウンド54のヒント
リリース済み4 years 6 months 22 days ago
ページ数114 Pages
分類Sonic 192 kHz
時間49 min 31 seconds
ファイル名中国人富裕層_cYgSE.pdf
中国人富裕層_qH9bZ.mp3
サイズ1,500 KB

中国人富裕層はなぜ「日本の老舗」が好きなのか ―中国インバウンド54のヒント

カテゴリー: 科学・テクノロジー, カレンダー・手帳
著者: アンソニー・ホロヴィッツ, 丸谷 才一
出版社: 太郎次郎社, 青弓社
公開: 2017-01-16
ライター: 池田 千恵
言語: 韓国語, 英語, ロシア語, スペイン語, ドイツ語
フォーマット: epub, pdf
中国人富裕層はなぜ「日本の老舗」が好きなのか - 2018/02/14 ... 中国人富裕層はなぜ「日本の老舗」が好きなのか 中国インバウンド54のヒント. 成熟した富裕層・個人客はドコにいる? どうしたらウチにきてくれる? 日本のお得意様は逃げないってホント? 微信(ウィーチャット)や微博( ...
国内書 中国人富裕層はなぜ「日本の老舗」が好きなのか 中国 ... - 中国人富裕層はなぜ「日本の老舗」が好きなのか 中国インバウンド54のヒント 中島恵. 出版社:プレジデント社. 出版年:2018年02月. コード: 256p ISBN/ ISSN 9784833422659. 価格 1,650円. < > 在庫の有無を表示しません。 カートに ...
中国人がコース3万円を"安い"と喜ぶワケ 日本は中国よりも安くてうまい (2ページ目) - ――なるほど。実は、私は拙著『中国人富裕層はなぜ「日本の老舗」が好きなのか』の中で、まさにその富裕層という言葉を使ってしまった(笑)のですが、私がイメージしていたのもまさに袁さんとほぼ同じで、中国の…
中国人富裕層はなぜ「日本の老舗」が好きなのか――中国インバウンド54のヒント - 【内容紹介】 「中国インバウンド」を呼び込みたい人、 「爆買いの現在〈いま〉」を知りたい人、 「中国人富裕層マーケット」を取り込みたい人へ…… 『「爆買い」後、彼らはどこへ向かうのか?』(2015年刊)で、モノ消費からコト消費への移行を予見した著者が、中国のトレンドを牽引する成熟した富裕層の等身大の姿を描く──。 見えてきたのは、《中国インバウンドを狙うためのヒント》だった! 「百度(バイドゥ)」「銀聯カード」「Ctrip(シートリップ)」「京東商城」「日本美食」など13社以上の中国系インバウンド企業への取材、中国のトレンドリーダーといえる複数の富裕層たちへの緻密なインタビューから紐解く、彼らが日本に惹かれる理由とは──? 【著者紹介】 中島 恵 (なかじま・けい) 1967年、山梨県生まれ。新聞記者を経て、フリージ
中島恵の記事一覧 - 個人 - Yahoo!ニュース - 山梨県生まれ。フリージャーナリスト。著書は最新刊から順に「中国人のお金の使い道」(PHP研究所)、「中国人は見ている。」、「日本の『中国人』社会」、「なぜ中国人は財布を持たないのか」「中国人の誤解 日本人の誤解」、「中国人エリートは日本人をこう見る」(以上、日本経済新聞出版社)、「なぜ中国人は日本のトイレの虜になるのか?」、「中国人エリートは日本をめざす」(以上、中央公論新社)、「『爆買い』後、彼らはどこに向かうのか」、「中国人富裕層はなぜ『日本の老舗』が好きなのか」(以上、プレジデント社)など。中国、香港、台湾、韓国などの文化、社会事情&ビジネス事情を取材し、ネットや書籍に執筆している。
中国人富裕層はなぜ「日本の老舗」が好きなのか ―中国インバウンド54のヒント | 中島 恵 |本 | 通販 | Amazon - 中国人富裕層はなぜ「日本の老舗」が好きなのか ―中国インバウンド54のヒント
中国人がコース3万円を"安い"と喜ぶワケ 日本は中国よりも安くてうまい - 「プチ富裕層」と呼ばれる中国人が相次いで日本を訪れている。目的のひとつは「コース3万円」という高級店でのディナーだ。彼らは「安くてうまい」といって喜ぶという。どういうことなのか。『中国人富裕層はなぜ「日本の老舗」が好きなのか』(プレジデント社)の著者で、中国事情に詳しいジャーナリストの中島恵氏が、中国で日本のライフスタイルや旅行に特化した雑誌『行楽』を発行している行楽ジャパン社長の袁静氏に聞いた――。(前編、全2回)
中国人富裕層が日本の「老舗」に魅力を感じる理由 - 中国で春節の大型連休が始まった。中国人が頻繁に海外旅行する今、中国の富裕層に「成り金」「金ピカ好き」というイメージを持つ人もいるだろうが、今、富裕層の一部は、なぜか“日本の老舗”に注目し始めている。
中国人富裕層はなぜ「日本の老舗」が好きなのか ―中国インバ...の査定結果 | 株式会社バリューブックス - 中国人富裕層はなぜ「日本の老舗」が好きなのか ―中国インバ...の査定結果
中国人富裕層はなぜ「日本の老舗」が好きなのか 中国インバウンド54のヒント - 感受性が豊かで、常に新しい情報にアンテナを張り、向上心があり、本物志向の中国人富裕層。彼らの発想や考え方を紹介し、これか
[english], [kindle], [pdf], [read], [epub], [online], [goodreads], [download], [free], [audible], [audiobook]
Share:

Related Posts:

0 komentar: